

トップ!

訪問ありがとうございます!

2012-06-07 21-45-52


/20120514192312516.jpg" alt="2012-05-13 22-34-34" border="0" width="487" height="511" />

つくよとの共同コミュニティ



俺個人のコミュニティ



無題

サドンアタック・攻略ブログ

↑クリックお願いします!


PC環境 デバイス





相互リンク受け付けてます!

この記事に名前とURLを乗せてコメントしてください!

同時にSAのフレも@数名募集してます。

cw助っ人来てくれる方、呼んでくれる方

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

全く更新してなかった。

メイプル飽きたのでSA復活しました。

SAOMT SOMMER 2012は、

SR
Iceberg Restia

AR
Mestic PoNyu Fascino

で出場して1時決勝で負けてBest24?でした。

次の大会に向けてIceberg OUT Novl IN

FascinoがARからSRに転向しました。

SR
Fascino Restia

AR
PoNyu Mestic Novl

で頑張っていきます。



ダイジェストすごい溜まってました。










溜まりすぎわろた


OMT終わってから全くといっていいほどSAしてません。

ずっとめいぷるやってます。

とりあえず広告消し!

一ヶ月前にUPしたけどブログ貼ってなかった。




めいぷるのブログつくった
http://shiune.blog.fc2.com/

2次リーグ

SAOMT summer 2012

結果から言うとリーグ2位だったのでBest8という形でいいのかな?

Devourの皆さんお疲れ様でした。

2ヶ月間?楽しかった。

自分はこれでDevourを脱退します。

RogerとRespectも抜けてDevour一期生のNovlとHyenaが入り@1SR募集するらしいです。

最低でも2次リーグは行ってくれよw

俺はというと固定を脱退して小休止?にめいぷるやります。

すぐSA戻ってくると思います。

その時は即席なり固定なり誘ってください!


簡単な更新でした。


Devourの皆さんおつかれさまでした!

2次予選進出

2次予選進出しました( ^ω^)

運がよかったね!

大会で2次予選いったのこれが初めてなので嬉しいですね。

この大会終わったらSAちょっと離れるんで悔いが残らないようにしたいですね!


2次祝いにひなきさんにAKBOXもらって開けたらAK Black30日でた(*´ω`*)

ありがとーね!



次のページへ>>

プロフィール

PoNyu!!

Author:PoNyu!!
SAで活動してるPoNyu!!です

Name:PoNyu!!
Clan:MvyNs.D
階級:大将 KD61%

アイカフェ大会
3度優勝
1度準優勝

お世話になったクラン
I'm Peace Full
黒の衝撃
minister-magi
Freezing
ApproX
めろんぶっくす
Inity
off-spring
Veside.R
Believe
#Valiancy
Devour
MvyNs.D←現在

SAOMT 2012 SUMMER Best8
Clan:Devour
Mestic PoNyu Fascino Roger Respect


osu!
lv.95 stusgr

TERA セレン
ウォーリアー58
ソーサラー58
バーサーカー30
スレイヤー25

最新記事
最新コメント
カテゴリ
amazon
Twitter
カウンター
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
