

せーぶますたー

いやー

最近当たらなすぎて泣きそう。

cwのアサルト動向50切ったしまじでやべーな

まじ才能ないわ

当たらないくせに昨日セーブ3回くらいしてマスターしました、2012-03-14 02-53-58

PV赤側で1:5の状況になって何故か勝ってしまいセーブ達成っていう。

相手当てて来なかった・・w

ダイジェストにマスターした時のも入ってる!







しっくす>おい懐かしすぎだろ。生きてたんだな。
      よりにもよってシャラかよ・・キャラいねーわw

SAOMTS

今日SAOMTS1回戦がありました。

相手はBanish.真面目にやれば勝てそうなとこでしたがやっぱり強かったですね。

8-7で1R差で負けてしまいました。

無題

俺が変に顔出して殺られずに落ち着いてやれば勝ててたと思う。

俺以外の人は決めるとこしっかりしてたし・・・

ラッシュで1人も止められなかったりしたのは痛かった。

俺はこれで最後の大会なのかな?

高校3年間引退も含みSAやってきたけど大会出たの2回だけでその2回とも1回戦で負けてる。

やっぱ俺に問題があるのかな。

4月から仕事始まるからSA出来るかわからないけど、仕事がある程度落ち着いてSAやる時間が出来たらまた大会に出たいですね。

まあ固定誘ってくれる人居ないと思うけどもね。


無制限でも打ち勝てるAIMが欲しい・・・



SAOMTSトーナメント発表されましたね。

勝ち上がっても3回戦でiZoNeと当たる・・・

勝てるかわからんけど精一杯やりたいね!

それと1・2回戦固定の人が2人予定あって出れないらしいので2人なんとか探しました・・

せめてiZoNeと戦うまでは勝ちたいなw


前回の記事で書いたこと気にしながらcwやってたら打ち合いでは結構勝てるようにはなった。

立ち回りは問題ないって言われたんで後はAIMの問題ですね・・

野良やるかの・・・・


だいじぇすと

最近T側で設置ポイントとった時に味方と同じ方向見てて違う方から抜けられて殺されるってのが多いし、全然味方の位置把握出来てないから気を付けないと・・

萎えてる時とか当たらない時無意識にフルバしてるし・・

もうちょっとナイフカットしてから覗いたりする癖つけないとなー

自分の悪いとこ考えてみたけどやっぱ野良で慣らすしかないのかね。

考えて動こう・・(´・ω・`)

最近スランプです。

一昨日くらいまで調子よかったけど昨日からかな、後半3Rくらいまで0killだったりとか

倍Deathが当たり前になってきた。

こういう時はどうすればいいんですかね。

とりあえず固定1時間くらい前にINしてAIM調整しようかなーって思ってる

次のページへ>>

プロフィール

PoNyu!!

Author:PoNyu!!
SAで活動してるPoNyu!!です

Name:PoNyu!!
Clan:MvyNs.D
階級:大将 KD61%

アイカフェ大会
3度優勝
1度準優勝

お世話になったクラン
I'm Peace Full
黒の衝撃
minister-magi
Freezing
ApproX
めろんぶっくす
Inity
off-spring
Veside.R
Believe
#Valiancy
Devour
MvyNs.D←現在

SAOMT 2012 SUMMER Best8
Clan:Devour
Mestic PoNyu Fascino Roger Respect


osu!
lv.95 stusgr

TERA セレン
ウォーリアー58
ソーサラー58
バーサーカー30
スレイヤー25

最新記事
最新コメント
カテゴリ
amazon
Twitter
カウンター
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
