FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前揃えた・・!?

Believeで名前揃えました・・!

数字とかつけるわけでもなく顔文字をね・・w

htrsh.jpg

可愛い・ω・

これにつられてみくしーさんとかも真似してたw


それと、結構前の話だけどちんたんがSR無理ってなってARに転向して代わりにひなきさんがSR持つことになった。

ひなきさん俺よりSRうまいんじゃね?って思う

AR
あくたーさん
ぽん
ちんたん
SR
らじゃ
ひなきさん

この5人で頑張ります?



それとSA復帰してから大分AIM戻ってきたと思う!

50~無制限でcwkd56~58キープしてる!

最近セーブもよく成功するし、1Rに3人以上KILLすることも多くなってきた

この調子でもっとうまくなりたいね!

cwのアサルト動向もうちょいで60%いきそうだから頑張る!





ダイジェスト数日で結構たまるから編集だるいw

また2つに分けた

前までTMPGEnc使ってたんだけど急に動画ファイル読み込み違反とかでエンコードも切り取りも出来なくなったからAviutl使ってる。

Aviutlでエンコードした後だとTMPGEnc使えるんだよね、なんでだろう。

それとAviutlでエンコすると雑音というかノイズがひどくなる。

この現象どうにかならないものかね・・




スポンサーサイト

コメント:

ryuji : 2012/02/17 (金) 22:44:51 修正

Aviutlの拡張プラグインいれればノイズとかなくなるよー
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

PoNyu!!

Author:PoNyu!!
SAで活動してるPoNyu!!です

Name:PoNyu!!
Clan:MvyNs.D
階級:大将 KD61%

アイカフェ大会
3度優勝
1度準優勝

お世話になったクラン
I'm Peace Full
黒の衝撃
minister-magi
Freezing
ApproX
めろんぶっくす
Inity
off-spring
Veside.R
Believe
#Valiancy
Devour
MvyNs.D←現在

SAOMT 2012 SUMMER Best8
Clan:Devour
Mestic PoNyu Fascino Roger Respect


osu!
lv.95 stusgr

TERA セレン
ウォーリアー58
ソーサラー58
バーサーカー30
スレイヤー25

最新記事
最新コメント
カテゴリ
amazon
Twitter
カウンター
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。